2012/11/28

トトノワールズ出演バンド紹介③ QUATTRO

今回ご紹介するのは、
もういくつ寝ると~♪と開催日まで指折り数えて待っていたバンド
QUATTROです!


わたしたちがQUATTROを札幌でみたのが約2年前。
実はトトノワールズの原点はそこなんです。
ライブハウスで知り合って、それから約束しなくてもライブハウスで会うから
一緒にライブをみたり、遊んだりと仲良くなりました。
そして、その頃からまた札幌でQUATTROを見たいという思いを募らせていまいた。

そして今回まさか自分たちが彼らを呼べるなんて思ってもみなかったです。
ですが、動いてみるものだな~と感慨深い気持ちでもあります。


QUATTROはメンバーそれぞれセンスの塊のようなバンド。
その5人それぞれのグルーブが集まって、ライブは爆発します。
オシャレな音楽なのはもちろんなんですが、オーディエンスを巻き込む躍動感。
勝手に体が踊りだす感覚。
とにかくどんなものかを実際に体感してほしい!
その思いだけです。
まだ迷っている方がいたら、わたしの下手な口車に乗ってください。

30日は楽しい夜になること間違いなしです!

これだけは、企画を考えていたときから断固として自信があります。

あとはみなさんがそれに参加したいかどうかです。
わたしたちは最高の夜を提供します。
楽しみたい人はぜひお越しください*











トトノワールズVol.2 ~CITY OF F.O.U.R TOUR 編

開催日◆2012年11月30日(金)出演者
◆QUATTRO(東京)シュリスペイロフ 本棚のモヨコ
DJ◆Ezo or DIE! menco(castles) お塩(ROCK IZ NO.1) トトノワールズ
OPEN◆18:00 START◆19:00
チケット◆前売り2500円 当日3000円(1ドリンク別)
発売◆ローソンチケットLコード-12869

主催◆トトノワールズ 
info◆ttnws.info@gmail.comtwitter◆http://twitter.com/totonoworlds



0 件のコメント:

コメントを投稿