2012/11/15

トトノワールズvol.2 出演バンド紹介!①本棚のモヨコ

いよいよ今月末の30日はトトノワールズvol.2!ということで
今回出演してくれるバンドの紹介をしていきたいと思います。


まず一組目は
今、札幌の若手で飛ぶ鳥落とす勢いの 本棚のモヨコ

最近は青森の夏の魔物や大阪の見放題など本州でのライブにも数多く出演し
12月はラブ人間企画のライブサーキッド「下北沢にて」にも出演決定!

いやはや2010年結成とは思えない!
札幌での認知度と人気は目を見張ります。
フライヤーを配っていても「あ!モヨコがでるっ!」と真っ先に言われて
とても嬉しかったです^^


わたしがはじめてモヨコのライブをみたとき
札幌にいるのにまるで下北沢にトリップしたかのような圧倒的な雰囲気で、虜になってしまいました。ああ、こんな素敵なバンドが札幌にいたのか!と全然地元バンドのライブに足を運んでいなかったことを後悔しました。
そしてライブで聴いた曲が頭から離れず
おもわず物販のCDを全部買いしてしまいました。
(物販の森くんはニコニコすてきな笑顔でした)

それから5月には札幌タワーレコード限定で夢子とアンダーグラウンドを発売し
すぐに完売!!!(これはすごいっ)
わたしは眠れない夜や落ち込んだ時に夢子とアンダーグランドをよく聴きます。
この曲は特に、ゆちよ嬢のかわいいお声と歌詞が胸に突き刺ささってキュンとします。
ぜひ聴いてみてください。

メンバー5人とも、それぞれがいいキャラでほわほわしているのですが
ライブはそれはそれはもうバシっときめてくれます!
先日もライブをみてきたのですが、各地の土地でライブをこなして
ますますパワーアップして帰ってきてました。
トトノワールズでのライブもとっても楽しみです♪


そしてなんと、テレビ出演も決定◎
ただ今観覧募集していますよ!
NHK北海道D+TV
12月11日(火)収録:ご意見番はMONOBRIGHT桃野さん
http://www.nhk.or.jp/sapporo/dsk/tv/

こちらのチェックもぜひ☆


いま、ぜひとも見ておいてほしいバンドです(´ω`)
予約はお名前と枚数明記の上メール・DM、またはツイッターで@飛ばしてください~
さらに出演者で転換DJが追加されています!
なんとトトノワールズもDJやります。オープンから楽しく遊べますよ☆







トトノワールズVol.2 ~CITY OF F.O.U.R TOUR 編

会場◆ 札幌 sound lab mole
開催日◆2012年11月30日(金)出演者◆QUATTRO(東京)シュリスペイロフ 本棚のモヨコ
DJ◆Ezo or DIE! menco(castles) お塩(ROCK IZ NO.1) トトノワールズ
OPEN◆18:00 START◆19:00
チケット◆前売り2500円 当日3000円(1ドリンク別)

発売◆ローソンチケットLコード-
12869
主催◆トトノワールズ 
info◆ttnws.info@gmail.comtwitter◆http://twitter.com/totonoworlds


0 件のコメント:

コメントを投稿