2013/12/31

トトノトラベル〜WHOLE LOVE KYOTO〜

年の瀬、いかがおすごしでしょうか?
今年を振り返る&記録のために二人で旅したことを書こうかなと思います。

まず4月は京都でくるり主催のWHOLE LOVE KYOTOに遊びにいきました。

出演者はcero、泉まくら、Turntable Films、NOKIES!、くるりと超豪華!

会場にはそれぞれ別々に向かい合流することになっていたのですが、
えりっくは荷物を電車に置き忘れて下車してしまいスタートに間に合いませんでした。

しかしながら、汗かきべそかきでKBSホールに。
御所の真ん前なんですね〜!会場横の駐輪場にたくさん自転車が停まっていて
京都ならでわだな〜と思いました。

会場外では物販とドリンクが販売されていて、横の方に普通にくるりのみなさんとか
見に来ていたYeYeさんとかお見かけしました。

会場のステンドクラスきれいだったな〜




夜はアフターパーティーがあったので京都メトロへ!
あこがれのメトロ、地下鉄直結とはなんと便利な!

中にはいるとまあそれはそれはギュウギュウ

省念さんの弾き語りに
岸田さんのトークショー?に
佐藤さんのDJ、HARLBY高橋さん、高城くんのDJ
最後のほうで○×ゲームもあり優勝した人には豪華プレゼントなど

盛りだくさんでした!

狭い箱でくるりを間近に、身近に感じられる良いイベントでした〜
ほんとうに楽しかった!

ここで高橋さんと仲良くなり、親切にも「この中で誰か話したいやつはいるか?」
と言われ岸田さんと話したいです!!!と調子に乗って言ったところ
「れいざぶろうちゃん〜」と言いながら
麗三郎さんを紹介してくれました。

そこで仲良くなったわたしたちはイベントにお誘いするまでにつながったのでした。
ありがとう!高橋さん!



0 件のコメント:

コメントを投稿