2014/04/13

1/26 Y.S.S企画

2014年明けて一発目の活動は
シャムタンテでお世話になってから仲良しのYOU SAID SOMETHINGからのお誘いで会場装飾でした。














年明け前から何度か打ち合わせがてらお茶をして、意見やイメージの交換をして。
飾り付けのイメージは「アメリカのパーティーみたいな」とか「プロムっぽさ」でした。

アイシングクッキーで全バンド名つくったり、フラッグ意外のものを使ってカラフルに派手に。
ユーセッドのタンブラーFOLKSのタンブラーにも紹介してもらっています!
特に説明してなかったFOLKSのみんなにも雰囲気が伝わったみたいで良かった^^










サウンドクルーはお客さんでいっぱい!
ユーセッド愛にみちあふれた空間でした。



そしてそのとき装飾した様子などを撮影した映像がMVになりました。
わたしたちもうつっちゃってます。
とってもかわいいので何度もみてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿