2014/04/13

1/29 下北沢440「都会女子」

1月のイベントその2。
サウンドクルー店長のSiMoNさんにお誘いをもらって初めて北海道を飛び出し、
DJ&物販として「都会女子」に参加させていただきました!




はじめて乗ったよバニラエア!







まず着いて暖かいことにびっくり&雪がないのでさくさく歩ける〜ってことで
浮き足たちながら代官山へ。
この日はシャムキャッツのワンマンでした。
せっかく東京に来たのに自分たちのイベントとドンかぶりで血涙流しました。
そして、せめて挨拶だけでもと立ち寄ったのでした。


できたてほやほやトトノステッカーも無事に渡した。(即ギターケースに貼ってくれました!)

時間許す限りリハみていきなよって、シャムのお兄さんたちの優しさよ。。





下北のcommune。ハローサンドウィッチさんの展示も見に行けた!

フライヤーおいていただいてた、パンニャで念願のカレーを食べて腹ごしらえ。







世武さんのゆら帝のカバー「夜行性の生き物三匹」すごかった。。。
ずっとお会いしてみたかったので、念願叶った夜。
ライブ後お話したら気さくでとても素敵な方でした。


ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿