2014/06/15

5/31 CAMP FIRE #1

FOLKS主催の自主企画、『CAMP FIRE#1』にトトノワールズは装飾で参加しました。




えりっく宅で仕込みするいその。

今回キャンドルも手作りしました。













FOLKSの小林くんからお誘いがあって私たちも参加することができました。
当日まで、企画者は大変だったと思うけど打ち合わせしてくれたり
開場までの間に装飾を率先して手伝ってくれたりと、FOLKSのタフさには尊敬しました。

装飾のイメージはフジロックのようなフェスっぽさ。を提案。
メンバーも打ち合わせまでに各自イメージをまとめて来てくれていて
具体的にここにはこういう物を置きたい!と明確なビジョンがあり
わたしたちも出来る限り期待に答えたいと思いがんばってみました。

今回遊びに来てくれた方が雰囲気も楽しんでくれていたらいいな〜と思いました。


出演者、The coridras 本棚のモヨコ シナリオアート HAPPY  FOLKS
同世代のエネルギーのぶつかり合い(良い意味)で、とても楽しかったです。
9月に#2があるそうなので、そちらもたのしみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿