2014/06/18

トトノトラベル〜ミツメホムカミ編〜

東京二日目も雨雨雨〜
6日は夜から二人で合流して阿佐ヶ谷のシンチェリータでジェラートを。


NO.5でおなじみのヨーグルト味はお休みでした・・・

それから移動してココナッツディスク吉祥寺へ!




前回の東京でも置いていただいたのですが、今回もトトノステッカーを置かせて
いただきました!(一週間で配り終わったようです。)
もらってくれたみなさんありがとうございました!
店長の矢島さん、いつもありがとうございます。
ココ吉は店内のお洒落さもさることながらユーセッドのCDを
面出ししてくれていたり、古着やラジカセ、たまにバンドの缶バッジなども売っています。
ココ吉オリジナルグッズのココナップサックはとってもGOOD。
入り口には、椅子と瓶コーラの冷蔵庫があって居心地のよいお店です。
今回は二人してシャムキャッツ藤村くんのバンド、TOURSのCDを購入。


ココナッツディスク札幌にもできないかな〜
もしもできたら働きたいし通い詰めたいです。





行きたかったPALETASのアイスキャンディーは早々に完売してて食べれず
いせやと迷ったけれど、なつめくんに以前教えてもらった吉祥寺のピザ屋さんGGに行きました。

夜は雨すごかった〜
この日はニュースみたら大雨警報でてたようです。


明けて、7日はミツメホムカミをみに下北沢へ!

古着みたりJETSETいきつつ腹ごしらえに民亭へ





天津丼と江戸っ子ラーメンをシェアしてたべました。
二階席いけばよかったなあ。


そしてシェルターへ。
3月ぶりにミツメのライブみれました。
トップバッターミツメは三角定規はじまり!
東京のお客さんも札幌に似た感じがあって、じっと演奏に集中してる感じがしました。
Home comingsのライブ、実はライブハウスでみるのがはじめてで
念願かなってやっとみることができました。
新曲よかったから音源になるの待ち遠しいです〜
演奏はばっちり決めるのだけど、福富くんのトークが場をほっこりさせる場面が多々あってよく笑いました。
この日は次の日サカスプ出演のゆちよさんも東京にいたので一緒にライブみました。



ホムカミ×いその×ゆちよ


ミツメ物販のチームミツメのみなさん!



最後の方で来たスカート澤部さんと福富くんまおくん


川辺くんにはとあるコメントお願い中


3月はお会いできなかった物販のGungpangさんにもやっとお会いできました。
前回いそのが書いた手書きの値札をずっと使ってくれているようです。
ありがとうございます!


そして写真にばっちり映ってるシャムの二人もきてました!
滞在中の短い間に二度会えたから運気上がった気がします。

楽しい夜でした。
みなさんありがとうございました〜

今回はスケジュールの都合で二人別々に帰路しました。
札幌帰って来てもずっと雨で、体感一週間ずっと雨のトトノワールズです。
北海道には梅雨はないと言われてますが、なんとずっと雨です。
早く本来の札幌らしく、からっと晴れてほしい〜

それから8月にちょっとしたトトノイベントの予定あり。
続報を待たれよ!









0 件のコメント:

コメントを投稿