2014/08/19

8/17 トトノワールズvol.6~よりみちキャラバン~



トトノワールズvol.6〜よりみちキャラバン〜@tilde 
出演、あだち麗三郎 SUBTLE CONTROL
連日気持ちのいい天気、街中もお盆でいつもと違う雰囲気。










今回は昨年ceroでライジングサンに出演したときに、出ていただいた
あだち麗三郎さんからまた今回も片想いでライジングに出るので
弾き語りできないかな?とお話をいただき
開催する運びとなりました。

またこうやってお話をいただけるのは、大変ありがたいことだと思います。

井上さんも、ちょうどGotchバンドで出演するということでお声をかけて実現しました。
北海道はライジングサンが夏の終わりの目安で、お盆をすぎるといっきに秋になります。
朝晩寒くなって、薄着もできなくなっていきます。
短い夏の終わりにとても贅沢な時間を提供できたと思います。

とびきりのよりみちでした。

前回に引き続き、道外からライジングサンで来ていたお二人も
また来てくれていて「恒例にしてほしい」と言ってくれて
本当にうれしかったです。


そして、打ち上げでふいにはじまった井上さんの無趣味倶楽部。
ヨガのレクチャーをうけたり、麗三郎さんの体ワークショップもはじまったりと
和気藹々。初共演のお二人でしたが、ぐんと仲良くなってくれていたと思います。
その模様はインスタグラムにUPしています。


お二人ともライジングサンからの連日の北海道滞在、おつかれさまでした。
きてくれた皆さん、ありがとうございました!
次回のトトノ活動はFOLKS企画のCAMP FIRE#2で装飾で参加します。
ぜひ遊びにきてください〜










0 件のコメント:

コメントを投稿